FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 三澤 史明 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、翌日に。

Posted by 三澤 史明 on   0 comments   0 trackback

ジェットさん(左から2人めの女性)と写真家の人々
帰ってきたら、閏日は終わり三月になっていた。。。

今日は若子jetさんの写真展お疲れ様の会へ。5年ぶりの個展と言っていたかな?

実は5年前に新宿のコニカミノルタのギャラリーでの写真展をされていたのを見に行っていた。そのときは、僕はまだ写真家を志して1年目だったと思う。『あぁ。こういう表現もあるんだな』と新鮮さを感じたことと、受付に居たジェットさんに会釈して作品を拝見し、帰った記憶がある。

紆余曲折。時が流れると、今、隣でジェットさんやお世話になっている写真家さんと呑んでたりするわけだから、写真界は狭いな~と思いつつ不思議な感覚を覚えた閏日。(@_@)

お酒で酔っていたための手ぶれだと思いたいんです。
が、みなさんごめんねと謝っておきます☆<(_ _)>

写真のサイズがイケてない気もする。。。
でもそろそろ(p_-)zzz


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://33041.blog.fc2.com/tb.php/2-503c0c48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。